fc2ブログ
熊本のエステサロン「ピュア」のスタッフブログです!
page top
梅雨の時期は痩せにくい!?

毎日、雨が多いですね・・・
この時期は、天候不良などで運動不足や
クーラー等が入ってきたりで、身体の冷え
ダイエットに大敵な時期になります・・・

身体が冷えると、脂肪を溜め込もうとして
食欲が増えてしまう方も・・・
そんな方は・・・まず
身体を温めることが大切です

◆お風呂にしっかり浸かる
◆温かい飲み物を飲む(生姜湯や白湯など)
◆温かい食べ物を食べる

外が暑いので、冷たい食べ物&飲み物を摂りたくなるのですが
なるべく身体を冷やさない様に心がけて下さいね

梅干等もすごく良い食べ物になりますので
是非、食べられてみて下さいね

梅雨が終わるといよいよ夏本番です
夏に向けて、今から代謝を上げていきましょう

Asami
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ピュア日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG